(始・ω・球)

http://nmb48.laff.jp/blog/2011/05/---57df.html


体調不良者続出でここ数日間の公演もめまぐるしく入れ替わっていて
大丈夫なんだろうかと思っていたけど、本当に大丈夫なの?(´・ω・`)


おまけに、さや姉は朝の番組に出て阪神VS中日の始球式を終えてから
福岡出張公演に行くとは忙しいことこの上ない状況なのね(´・ω・`)


私自身もここ数日の間にやっと先週からの余韻に浸っていた部分を
払拭できて、NMBモードに入りつつあり結構うざくなってきてます←


みるきーに対するネタが見つかったこともあってこれがうまくいけば
NMBでも戦っていけるかもしれないなと思ってみたいとねヽ(*・ω・*)ノ


まあ、2週連続のヲタ充なんてめったにあることでもないので
十二分に楽しんでこようと思いますヽ(*・ω・*)ノ


これ終わるとしばらくはリアルにつまらない生活に浸らないと。。。


さて、ヲタ充週末の幕開けのためにまずはマジすか見ようヽ(*・ω・*)ノ
先週の最後の10分だけでゲキカラさんを堪能できたのに今週も
ゲキカラさんが覚醒するらしいので非常に楽しみで仕方ないヽ(*・ω・*)ノ