(誰・ω・為)

NMB48 team N 福岡出張公演&ホークス・ライオンズ戦の夢のような
2日間の福岡遠征より帰還してまいりましたヽ(*・ω・*)ノ


普段は日帰りですが2日間福岡にいたせいで何か遠征してきた感じが
したので改まった形で遠征表記にしてみました←


まずは土曜日にZepp Fukuokaにて、N1st"誰かのために"公演を鑑賞して
実質3列目も死守出来たのでしょうが、2個目のブロックの最前に陣取り
近い場所で見れた上に久々の公演だったので超高まりましたヽ(*・ω・*)ノ


先週の余韻に浸っていた部分とNMBまで手が伸びてしまうとこれ以上は
無理だろうなと思う気持ちもありましたが、数日前から猛勉強してメンバーの
顔と名前を一致させて、自己紹介も全てに対応出来るまでに持っていった
せいで、まんまとNMBに落ちてしまいました_| ̄|○


何にせよ、みるきーの振りはしなやかだなとか、彩姉は完璧すぎる
表現力があるなと思いつつ二人に魅了されてしまいました_| ̄|○


公演中は8割みるきーをロックオンして、たまに近い時に彩姉を
見ましたけど、NMBにはNMBの魅力があるなと思ったのが印象的。


他にはあいにゃんは波動砲が好きな点もありましたが、久々に
過去のウゼノブを髣髴とさせる「愛ちゃん♪」に匹敵するくらいの
叫びを繰り出せて、ますますヴォクの中のうざが復活したかなと←←←


とりあえず、1日目の公演の感想などはこんな感じで。
公演終わりにハイタッチなどもあったが、彩姉が1番目で超絶に
テンパってしまったのはいうまでもない出来事でした(´・ω・`)