(今・ω・私)

http://akb48matome.com/archives/51733285.html


地上波放送で裏山だと思っていたらJRの「てもでもの涙」が(´・ω・`)


48系で一番大好きな曲を一番大好きな女の子がやってくれたと
あっては早くDVDになってくれないかと思っていただけに
東海テレビは早く福岡放送地域に放送権を売るべきだ(´・ω・`)


まあ、近いうちにすぐにうpされてるんだろうけど←


それにしても、先週の公演の余韻から早くも行きたくて仕様がないw

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

teamA 3rd Stage「誰かのために」 [DVD]

A3に思い入れのないヴォクにとってはN1の声にしか聞けえないほどに
最近ずっと聞き入ってしまって仕方ない…お供のゲームあれば尚よし←


何気に、来月は見逃した君たちへの映画鑑賞のオンパレードで
ヲタ充っぽいことになっているけれど、実際は7/10のZepp Fukuoka
まではメンバーに会える機会って何もないんだよね(´・ω・`)


セットリストもないだろうし、今はじっと次のシングルが出るまでは
我慢して在宅ヲタをやり続けるしかないんだろうな(´・ω・`)
といいつつ、最近マジで家にいないなとつくづく思うのだけど←


この際だから、カチューシャの全握@福岡にさや姉・みるきー連れて来い←