(見逃・ω・君達)

生中継!「見逃した君たちへ」生中継劇場決定!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba


選抜総選挙は佐賀は干されないとは思うが、「見逃した君たちへ」の
映画館生中継は見事に干されてしまったか…かなり残念でござる(´・ω・`)


場所的には「T・ジョイ博多」って聞いたことないなと思ったら
JR博多シティの中にあったのね…GWに博多シティ見て超焦ったけどw


とりあえず、参加出来るのは。。。

6/4(土)  A3rd「誰かのために」公演 NMB48
6/5(日)  K2nd「青春ガールズ」公演 NMB48
6/10(金) S2nd「手をつなぎながら」公演 SKE48 チームS
6/12(日) A1st「PARTYが始まるよ」公演


4日は急遽、休みに変更したしなんばの連休は確定だなヽ(*・ω・*)ノ
9日は選抜総選挙の映画館に行くとして、10日は是が非でも博多まで
行くので朝のうちに縄文屋などを回ればいいと勝手に思っている←←←


あとは、映画館を必死こいて前売りやらんといけないな(´・ω・`)
情弱で貼り付けないヴォクには不利かもしれないんでよろしく(´・ω・`)←


しかし、なんばの土日が博多でやられると結構厳しいな。。。
かといって、泊まってもやることないから日帰りにするしかないかw


映画鑑賞料金に福岡まで行くお金考えると相当な額…参ったね(´・ω・`)
どうしても、ヲタ充したいんでがんばるしかないか(´・ω・`)