(初回・ω・限定)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)

フラゲ日ってことで、定期3件を会社とヲタ後輩のまつしんさんのお車に
お世話になって探してみたものの、上記の2枚がどこにもない(´・ω・`)
つまりは握手券付の初回限定版が予約しないと手に入らない(´・ω・`)
【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)

どの店舗に行っても"初回限定版"表記でこの通常版しかない。。。


握手券も入ってないのに投票券だけで定価払いたくもなかったので←
今回は買わずにさっくりと初回限定のCDだけすぐに落としたわけで←


元々からCDだけ落として握手券もメンバー次第で確保する方向だったが
折角の投票券あるならやりたいなと探してただけなんでねwww


なのに、満たされてもいないのに買うのは億劫すぎまして(´・ω・`)


ま、音源も持ってるし特にこれといった映像もないし、見たければ
つべでも漁っていれば見れるしね…しばらくは我慢しておこう(´・ω・`)


しかし、人数制限かけたいのは分かるけど結局は転売屋を喜ばせるだけで
キャラアニなどでの措置を取ってきたことを逆行しているわけだがwww


ますます、本体さんの会いに行けないアイドル化が進みますね←
超高速で拘束時間5時間並んでまで行きたくは本当はないんだけどwww