(ぼっち・ω・ぼっち)

AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関東エリア時間・メンバー決定!! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

●5月29日(日) 関東:横浜スタジアム
握手会参加メンバー(28名)】※2名のペアとなります(予定)。
多田愛佳大家志津香片山陽加倉持明日香小嶋陽菜指原莉乃高城亜樹高橋みなみ仲川遥香中田ちさと仲谷明香前田亜美松原夏海板野友美内田眞由美大島優子藤江れいな松井咲子峯岸みなみ宮澤佐江横山由依石田晴香柏木由紀北原里英佐藤亜美菜佐藤すみれ宮崎美穂松井玲奈


AKBの中に松井玲奈さんを1人ぼっちで入れるとか何の仕打ちですか。。。
今まで1度たりとも入れてこなかったのを急に入れるとか何事ですか。。。
これは松井玲奈さんの順位を上げるためと見ていいのですか。。。


非常に不愉快に思えるので、2年前のホクスタウン涙サプの時みたいに急遽
変更して代替メンバーに変えてくれよ、関東人と握手させるなwww


こんなことあるのだったら、福岡にも松井玲奈さん連れてくるよね?
さや姉・みるきー連れてきてくれるよね?www


それなら、全力で高かろうが頑張って握手券確保するぅ(*´Д`)←


福岡行く条件は【山本彩渡辺美優紀松井玲奈篠田麻里子】の
誰か一人でも参加してくれるのであれば、行きます(*´Д`)←


他だったら今のモチベーション的に本体の握手会は2度と行かないw