(貸・ω・切)

http://akb48matome.com/archives/51735987.html


地方民に公演を見るってことがピンと来ないんだろうな(´・ω・`)


公演の楽しさを知っている上に地方民のヴォクにとっては映画館といえど
見れるというだけでwktkが止まらないわけだが、平日だからか?w


博多も座席数はあるし、6/4.6/5.6/10は問題なく入れそうだなヽ(*・ω・*)ノ
これはもしかして、制服の芽3Dの過疎祭の再来か?ヽ(*・ω・*)ノ


まずは10日が博多まで車で行くことになりそうだから、博多から都市高に
乗る場所までの行き方を調べておかないといけないんだよな(´・ω・`)


今日、ナビつけようかと思ったけど天神北まで行けば都市高には乗れるが
博多くらい調べれば分かるだろうってことでやめたんだけどね←


いざとなれば、親の車にナビあるから借りていけばいいや←
まだ納車も決まってないからいつになるかは分からないんだけど←


4年前に買った時に頑張ってナビ付で交渉してりゃよかったな(´・ω・`)
それ以前にTジョイ博多行くのに周辺の駐車場高いだろJK(´・ω・`)