(特別・ω・付録)

ヤングアニマルがちゅり表紙だったので購入してきたヽ(*・ω・*)ノ


本人が発売中と告知してるから探しにいかにきゃと思っていたら
まさかの特別付録SKE48ミニ写真集がついていたとは俺得←←←


最近、なんばに現を抜かしつつあってなかなか、ちゅりに目がむけて
なかったけど、やっぱり、ちゅりは俺の永遠の2推しだわヽ(*・ω・*)ノ


1推しは牙城を崩しようがない松井玲奈さんの存在があるので←
HKTが出来ても崩れることはないとは思っている…多分きっと←
いや、ここまでガチになりすぎてりゃ崩しようがないでしょ、きっと←
どこかの糸島出身の方みたいに全く来なくなって忘れない限り←


とにかく、ちゅりはこの笑顔にやられて素っ気無く定期文章で
返されてきて面白くなくても許される可愛さがあるからねヽ(*・ω・*)ノ


まあ、今回のグラビアはコスプレがメインだけど中でも服飾デザイナーが
普段の明音ちゃんと違って見えるので好きかなヽ(*・ω・*)ノ


いやまぁ、たまには明音ちゃんって響きもいいと思わない?www
ちゅりってニックネームだと普段から俺が呼ばれてるしね←


そういえば、隣にAKB表紙のヤンジャンあって中身にさやみるがいたけど
UTB+で強烈的な可愛さを見れたので今回はスノレーしときました(´・ω・`)


UTB+の方が俄然強めにお高い値段なんだけどね( ´_ゝ`)