(俺・ω・妹)

渡辺みるきーって選抜に混ざってもかわいいな : もわっっ。


嘘だっ!俺の妹がこんなに可愛いわけがない!と思えるほどの可愛さ←


みるきーはスター姫のオーディション時からずっと推していて…彩姉は
その隣にいる中心的存在でかっこいいなと思って何気なく好きな感じだった。


未だにどっちが上なのかは分別つけにくいから両方なんば1推し←


話が逸れたが、みるきーは初めて48系で妹としてのポジションを
確立することが出来て、改めて感じ方が変わっていてなかなか
推していくことで、妹としての見方が出来て楽しい限りなのヽ(*・ω・*)ノ


告白動画を見ても彼氏にこんなこと言うなと何か凹みだしたりね←
過去に熊井大輔という名で妄想を繰り広げていたが、今回もそれに近い←


実はいうと熊井友理奈渡辺美優紀って同じ年なんだよねヽ(*・ω・*)ノ
因果は巡るといいましょうか…時代の流れって怖いと言いましょうか。。。
11歳離れた妹が出来るってのも悪くないって思わないかい?w


あ、でも、俺は松井玲奈さんからすれば18歳なんで1つ下の妹か←


いつか、彩姉・みるきー・玲奈ちゃんで写メ撮ってくれないかな。。。
人見知りの玲奈ちゃんは無理か…頼むよ、我がお嫁さん(*´Д`)←