(ホール・ω・コン!)

AKB48、西武ドーム公演&全国ツアーをサプライズ発表 - 音楽ナタリー


2011年8月1日(月)福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール


やっとZeppの呪縛から解き放たれてホールレベルでのコンサートを開催。
娘。さんが福岡市民会館でのキャパの縮小になりつつある現代において
国民的アイドルらしいAKBがホールでやらないのは明らかにおかしいのだ!←


とりあえず、全力でチケット確保する方向で考えないとな…と思ったが
去年は全力で回避してるんだよね…推しのいない現状においてはホールだし
全力で踊れれば問題はないから、情弱にならない程度に確保考えようw


そういや、リンク先の浜スタで玲奈ちゃん握手会に参加してんだった。。。
初めてやっと会えた人が多かったとか語っていたが、AKBの握手会だから?w


背中に前田敦子と書いて、全力で「大好きです」とか言うピンチケか←


ヴォクなんてリラックマTシャツ着ながらでも、それがあかりんだってことは
玲奈ちゃんにはばれずに見過ごす上に可愛いって言われるのにね←


あと、この際なんで2年前はSKE引っ張り込んで大阪・関東はライブしたのに
福岡は何事もなかったかのように、見送りもSKEもつけなかったから
今回はNMB連れてきて頂けないでしょうか?www


それにしても、全力で振り練習したい。。。
大学の頃は毎日、一人暮らしだからやれてたのが懐かしいな。。。