(海・ω・老)

【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(数量限定生産盤)

1週間遅れでやっとのことで届いたなりヽ(*・ω・*)ノ


先週フラゲ出来なくて握手券ないのならCDだけでいいやと落としたのは
いいものの、大概は2日で届くと思っていたら土曜に発送した連絡きた
挙句の果てにメール便を使ったものだから遅いこと遅いこと(´・ω・`)


超絶的に安かったわけでもないのに4日後に発送ってこれどうよ?w
結構、送料は梱包代含まれていて破格だったんだけど?バカじゃね?w


そして、意気揚々とDVD再生したがヴォクは玲奈推しであることを
思い出した挙句にAKBには推しがいないし、探してないことに気づいたw


結局、探してるのって玲奈ちゃん・彩・みるきーだけなのよね(´・ω・`)
センサー的に7割を玲奈・2割を彩・1割をみるきー(´・ω・`)
みるきーに至っては数回見てやっと認識出来るようになったが(´・ω・`)


歌的にもヤンキーソウル聞きたかったんで確保したようなもんだしね。。。
人の力にはちゅりがいっぱい映ってるから、まぁいいとしよう。。。


まぁ、リピートしまくってるのはDance .verだけなんだけどねw
本編を見るよりも玲奈ちゃんがいっぱい抜かれていてこれは満足ヽ(*・ω・*)ノ


玲奈ちゃんを見たけりゃSKE見てろって話なんだろうけどさ←