(脳・ω・内)

「あ、自分AKB脳になってるな」って気付いた瞬間 : もわっっ。


もしドラ見るの?と聞かれて「前田嫌いだから見ねぇよ」とキレたのに
パイレーツ見終わって外で大広告を見た時に「あっちゃん可愛い」と
不覚にも可愛いとか思ってしまった時←


ないな。。。

AKBが嫌いだったときは篠田小嶋板野しか可愛いと思わず
ブスばっかりとか何でパーツが顔の中心に寄ってるブスがセンターなんだ?とか思ってたのに、今では前田も可愛いと思えたりメンバーそれぞれが可愛く見えてきたこと
AKBが嫌いだったときは篠田小嶋板野しか可愛いと思わず
ブスばっかりとか何でパーツが顔の中心に寄ってるブスがセンターなんだ?とか思ってたのに、今では前田も可愛いと思えたりメンバーそれぞれが可愛く見えてきたこと


俗に言うこういうことだけどな←

やっぱり1000円を握手券と
換算してしまうのが一番じゃないだろうか


銭形平次に2万円持って行かれた時はリアルに思った(´・ω・`)
特にリアルに付き合わされてお金失った時は絶対に思うよな(´・ω・`)


こんだけのお金出すなら玲奈ちゃんに会いに行く思うのは俺の総意。