(3次・ω・結果)

8/27名古屋 渡辺美優紀 5部 5
8/27名古屋 小柳有沙 2


9/3東京 福本愛菜 5部 3
9/3東京 小柳有沙 1
9/3東京 肥川彩愛 1
9/3東京 NMB48第2期生 1


案の定、名古屋の彩は全て干されました\(^o^)/


何の為に行くのだよと思って凹みましたが、2次で名古屋に
入れられなかったことも、致し方なかったと思わないと救われないw


明日からのパレオ大阪の予約の為に激運スキルを蓄えておいたと
思う他にないかな…遠方なんだから少しは優先して欲しかったけど←


必殺技の代理購入も…あるわけないか\(^o^)/
東京が凄すぎたんで増加再販…あるわけないか\(^o^)/


1ヶ月前のヴォクなら、みるきーの取れ方で納得できて彩が5枚でも
よかったと思えたんだろうが、気持ちが完全に変わったもんなwww


これ納得させるには、来週の海老かつ福岡に彩を連れてくるか
通常盤握手があるなら、うまいこと回す他にないだろうな。。。


とりあえず、3次から複数回が可能なんで入れまくって当選した輩が
いた場合は本当に勘弁して欲しいレベルですわ\(^o^)/