(現在・ω・枚数)

9/3東京 1部:山本1 渡辺4
9/3東京 2部:山本1 渡辺1
9/3東京 4部:山本0 渡辺1
9/3東京 5部:山本1 福本3
9/3東京 6部:山本1 渡辺5
9/3東京 7部:山本1


9/3東京 小柳有沙1 肥川彩愛
NMB48第2期生1


合計:22

8/27名古屋 5部:渡辺5
8/27名古屋 小柳有沙


合計:7


4次は申し込む気はなかったのだが、名古屋の彩が落選した以上暇なんで
全て5部以降で枚数を増やせたらいいなと思っているヽ(*・ω・*)ノ


東京にはかんちる1・ゆっぴ1を4次でした場合は考えていたので確定。
ただ単純にチーム伊万里の二人に唆されて連番するだけですが←←←


名古屋に関しては6部にみるき−3を入れて当たれば問題ないかな。
7部に誰か入れたいところではあるが鍵閉めに使うには他にいないしw


あくまでも、名古屋に関しては公演をやっていれば劇場にヽ(*・ω・*)ノ
ありぃが朝にあると思うから一旦は会場に出向いてからだけどw


公演するかもチームも当選さえも分からないけどね(´・ω・`)
彩は干されちゃった以上はこれくらいしか楽しみないからね(´・ω・`)


1人虚しく、栄の町を歩いているのは目に見えていますが←←←
何度も思う。。。なぜにもっと早くパレオは出せなかった(´・ω・`)