(みゅぅも・ω・1次受付)

8/28(1部)大阪  松井玲奈 3
8/28(2部)大阪  松井玲奈 3
8/28(3部)大阪  松井玲奈 3
8/28(4部)大阪  松井玲奈 3
8/28(5部)大阪  松井玲奈 3


これしかヴォクには入れようがないよねヽ(*・ω・*)ノ
勿論、全部当選してくれたが一番嬉しいけど9枚は当たって欲しいね。


2次で、ちゅり3・あかりん10取れるんであれば最高かなヽ(*・ω・*)ノ
売り切れでないとは思うけど、玲奈ちゃんなら何枚でも増やすwww


今年中に残り36回握手すれば100回に到達できるので目標ヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんにお金を使えるのであれば、これこそ本望なんでヽ(*・ω・*)ノ


あと、れなちゅりあかりん以外の候補はあいりん・しゃわこ・中村くん
金ちゃんあたりかな…帰り際に見れればそれでいいんだろうけど←


しゃわこは前回、見事に外されたので1度だけでも会いたい(*´Д`)
ゆりあに小杉さんばりの「ゆりあちゃんやぁ!」もしたい(*´Д`)


まあ、何を言い出しても玲奈ちゃんの当選率次第やかんなヽ(*・ω・*)ノ
彩の名古屋が干された分の運は今回くらい回してくんなさいヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに新幹線の関連で5部を大量に入れられないけど、玲奈ちゃんの
3枚以外は別に増やすメンバーもいないので安心下さいヽ(*・ω・*)ノ