(みゅぅも・ω・1次結果)

全身全霊をかけて15枚入れた結果…3枚だけ(´;ω;`)
しかも減当選で1部・2部・5部に1枚ずつ(´;ω;`)


もちろん、2次もあるわけもなくヴォクの枚数は3枚。。。
前回のバンビーが当選しすぎたから干されるにしてもね。。。


申込数が半端じゃなく、救済措置を取られた上で今回は大量に
持っているのがいないと信じたいところ(´・ω・`)


複数垢使ってやってるのもいるから一概には言えないかw


おまけに、ショックなことに2次で多少は欲しかったちゅりも
1次で売り切れていてこれはもうどうしようもない(´・ω・`)


もう個別で遠征出来るレベルじゃないなってのが本音。


全握で確保するには友達の力を十二分に発揮しなきゃいけないけど
ここはチーム伊万里の力を信じているのでどうかお願いします。。。


少しだけだが、名古屋の絶滅黒髪少女を干して東京だけにしようかと
思ったけど、まだ大阪であかりんに会える望みがあるのであれば。


これで、あかりんを3×4入れて大量に干された場合はもうヲタを
やっていく自信さえ無くなるだろうけどねwww


本当せめてでも、彩は干されても玲奈ちゃんの枚数だけは確保出来ると
信じていただけに、この仕打ちは耐え難い(´・ω・`)


仮に福岡で開催が増えてもこれだと大阪も行けなくなるな。。。
この際、リア充になる。。。その選択肢はない(・∀・)