(彩・ω・美)

昨日はAKB48Everydayカチューシャ」全国握手@マリンメッセへヽ(*・ω・*)ノ


前回の桜木では5時間並びましたがギリギリでよくね?ってことで
30分前に到着したのに、前回よりも20列前で見れた(´・ω・`)


イベント中は歌以外は眠かったので、さやみるを見ていても如何せん
20列でも遠くて見えないんで早く握手にしてほしかった(´・ω・`)


とりあえず、15枚確保していて最終的に行った箇所。

山本彩渡辺美優紀 12
宮崎美穂横山由依  1
渡辺麻友         1
指原莉乃         1


大島さん列が異様だったのとソロレーン以外は列が途切れると終了と
脅すものだから、必要以上にさやみるに行くことにヽ(*・ω・*)ノ


これがまた、1回目が剥しが緩かったのにまともな会話が出来ずにいたのに
2回目以降は声がでかぎて、みるきーの声を掻き消す係員の妨害や
彩が話しているのを強引に取り外そうとする係員の妨害などもありつつ
逆に燃えてしまって、あれよという間にループしてましたヽ(*・ω・*)ノ


とりま、握手レポは長すぎるので簡易的な箇条書き

山本彩

・緊張しすぎてお互いに話がかみ合ってない
・名古屋に行かないのに行くとか訂正する始末
・Birdを褒めたら凄い喜んでくれた
・甲子園での始球式はめっちゃ楽しかった
阪神の新井さんはかっこよくて大好き
・方言告白の福井弁のうまさには謙遜してきた
・好きな食べ物は八宝菜
・栄で仲がいいのは大矢真那
・貝になりたいの無茶振りをみるきーに怒ってた
・千とせの肉吸いのうまさを分かち合えて幸せなり
・12回目でヴォクの1推しと気づくほど勘違い
・東京に行くことには5回でも前向きにと
山本彩の可愛さはガチ

渡辺美優紀

・釣りとの噂のはずが1回目は緊張している模様
・2回目で「覚えてますよ」何を言い出すねんw
リラックマが1番好きからの4番目でいいよに承諾
Zepp Fukuokaの「誰かのために」報告したら一緒に小池の振り
阪神ファンではないらしい…野球には疎い?
・妹にしたいわからの「お兄ちゃん!」まだそれ早いねんw
・好きな食べ物はきゅうり・なす…野菜ばっか?
・栄で仲がいいのはちゅり…どこのあきちゃ←
・貝になりたいって言ったら手のひら重ねてきただけwww
・また、お兄ちゃんとか釣るなwwwww
・名古屋・東京の19回が楽しみみたいだ
渡辺美優紀の釣りはまだまだ甘い


他のAKBの3人に関してはソロレーンは会話になっていないレベルだし
みゃおは超やる気もなく「何これ?」とさつまりこを今更聞いてくるし
ゆいはんは楽しみにしてたのに、元気のなさに拍子抜け(´・ω・`)


まゆゆも「久しぶり!元気?」「元気w1年ぶりやしw」とかその程度w
指原さんはもう割愛させていただきますわ…調子に乗るなw


総合的にいえば、完全にAKB終了のお知らせだね( ´_ゝ`)
栄・なんばを連れてきてくれるなら考えるがわざわざは行かない( ´_ゝ`)


逆にいえば、アケカスばっかりの中になんば2人に12回も行けた事で
十分にも程があるほどの楽しみがあったので何よりですがねヽ(*・ω・*)ノ


いい伏線も出来たし、全握も個別も楽しくなりそうだねヽ(*・ω・*)ノ