(ぶる・ω・れい)

http://akb48matome.com/archives/51746661.html


単純にDVDだと車でも見れるからってのが大半だと思った。


そんなヴォクは車ではDVD見れないから全く意味ないんだけど←
結婚しないとミニバンに変えるつもりもないしナビつける気もないわ←


VHSからDVDになったように時代の流れでそのうち、ブルーレイが
主流になっていくんだから別に気にすることでもない(´・ω・`)


一応はPS3でブルーレイ見れるんだけど、未だに見たことないしね←
物欲もないヴォクなんで、わざわざ高いので見ようと思わないしね←


そもそも、音に拘るつもりもない…実家なんでテレビの音量も小さいしw
ヲタばれもしてないんで、DVDも堂々と見ていないのだよ(´・ω・`)


そうそう、物欲がないせいでこのパソコン10年目(´・ω・`)
欲しいっちゃ、欲しいけど玲奈ちゃんに会うのが先決やわ(´・ω・`)