(みゅぅも・ω・3次結果)

8/28(3部)大阪  古川愛李    1

8/28(4部)大阪  金子栞       1


当然のように、あかりん・ゆりあは干されました(´・ω・`)
4次は現段階ではもう推しがいないのでこのままで終わりかな。。。


あいりんに玲奈ちゃんの話をしに行くってのもいいんだろうけど
本人からすれば、その話ばっかりされるのも嫌だし自分のことを
聞いて欲しいと思うんだろうから、自重しようと思う(´・ω・`)


玲奈・ちゅり・あかりんを同時に推している以上はもう限界かな。。。
おまけに、今回は彩との兼ね合いもあったので敗北したとしか。。。


2次の時点で諦めはついていたけど、せめてでも救われたかったねw
あかりんは5枚でも十分だけど、何か不甲斐ないとしか(´・ω・`)


結論は毎回、全国握手になるが大阪に行くのは楽しみたい。。。