(さかえ・ω・最終!)

8/28(1部)大阪  松井玲奈  1
8/28(1部)大阪  須田亜香里 3 


8/28(2部)大阪  木崎ゆりあ 1
8/28(2部)大阪  松井玲奈  1
8/28(2部)大阪  須田亜香里 1


8/28(3部)大阪  秦佐和子  1
8/28(3部)大阪  木崎ゆりあ 1
8/28(3部)大阪  古川愛李  1


8/28(4部)大阪  須田亜香里 1
8/28(4部)大阪  中村優花  1
8/28(4部)大阪  金子栞   1


8/28(5部)大阪  松井玲奈  1


合計:14
1部:4 2部:3 3部:3 
4部:3 5部:1


改まって書いてみると最高で4枚しか持ってないのね(´・ω・`)
20枚にしたいと思っていたがもう入れる人もいないし(´・ω・`)


なんばも加えた推し別に書いてみるか。

SKE48
玲奈:3 あかりん:5 ゆりあ:2 あいりん:1 
しゃわこ:1 中村くん:1 金ちゃん:1


合計:14

NMB48
彩:5 みるきー:19 あいにゃん:5
ありぃ:3 かんちる:1 あやにゃん:1
菜々たん:1 ゆっぴ:1 2期生:1


合計:37


みるきーにだけ恵まれたのか(´・ω・`)
折角、日曜に楽しませたもらったし、もっといっぱい話したいし
みるきーに会えるのは楽しみなんだけどね(´・ω・`)


それでも、彩と現在13回握手した事実は変わらないので東京の
5回でも前向きに考えて、今度は悔いが残らないように(´・ω・`)


誰か、私を救ってください(´・ω・`)(某マッチ売り風なテンションでw