(抽選・ω・写メ)

http://www.nmb48.com/news/etc/etc_2011_06_29_01.html


率直な感想をいえば、ツーショット写メは最終奥義でSKE同様に4枚目
あたりまでは、封印していてほしかったと思っている(´・ω・`)


2週連続遠征がなければ、少しは考えるのかもしれないけれど(´・ω・`)


まず、キャラアニ大戦争に勝ちあがって、次は発送される時に
ツーショットの権利か、サイン入り生写真のどちらが入っているのか
抽選され、最後には会場で誰と取れるのかも抽選されると(´・ω・`)


3回も選択肢を掻い潜って、彩・みるきーと写メを取れる権利を
勝ち取る為に、往復の交通費を払うほどのノリは持ち合わせていない←


絶対に秋になればHKTが出来たことで、漸く福岡にも光が見えてくると
信じているので、今は我慢の時なのかなと思っています(´・ω・`)


絶対に福岡でも個別が行われると思って疑わないんですよ(´・ω・`)


てか、CDを売りたくて劇場盤追加させるなら東阪に増やすよりも
福岡で開催する方が需要あると思うのだけど?ただの僻み?←


それでも、一応はなんばに関しては福岡は優遇されてる方かな。。。
出張公演もやってくれたし、アケカスになんば連れてきたしね。。。


正直、なんばと栄の両立は無理と思っているので2週連続の遠征で頑張れば
次回からは福岡の全握でも問題ないかな…HKT出来たら絶対に無理やしw


一番、手っ取り早いのはアケカスに便乗して栄・なんばやることなんだがw
今度の大戦争の件で確実に玲奈・彩推しには無理だと分かったしねw


(´-`).。oO(実際、もう大戦争するほどの気力もないわけだよ・ぷw