(絶滅・ω・地方)

http://www.nmb48.com/news/event/event_2011_07_13_01.html

◆ 2011年7月31日(日)  ポートメッセなごや 第3展示館
◆ 2011年8月6日 (土) 幕張メッセ国際展示場
◆ 2011年10月2日(日)  神戸ワールド記念ホール


8月6日は完全に干されちゃったじゃないか\(^o^)/
握手会からのZeppと読んでただけに残念すぐる\(^o^)/


会場の規模的に全員…16人だけでするにはでかすぎない?w
時間的にも10月まで引っ張ることもないかwww
追加しても大阪だけだろうな(´・ω・`)


ちょっと勿体無いというか、大阪から福岡は近いんだしZepp
出張公演をやるんだから、前日は福岡でやるべきと思うけどな←


こうなってくると、広島はマジで帯同して欲しいと思ったら
31日は名古屋だから来るがわけないと決まったやないかwww


絶望的にも程があるな…8月の遠征まで会えないのか(´・ω・`)
このままだと、2ndも期待出来ないし遠征は痛いな(´・ω・`)