(彩・ω・姉)

山本彩ちゃん、18歳のお誕生日おめでとうヽ(*・ω・*)ノ


彼女を推すきっかけとなったのは、6/4・6/5のTDCホールで行われた
「見逃した君たちへ」のリバイバル公演のN1st・2ndを見た時だった。


デビュー当時から、みるきー1推し・彩2推しと固定していて
Zepp Fukuokaでの「誰かのために」出張公演でもみるきーを9割で
彩を1割を見る程度だったし、玲奈ちゃんにもみるきー推しと
見透かされてしまうほどだったのがなぜか突然映画館で逆転www


感情的にみるきーは妹としての目線でしか見てないことに気づき
ヴォクの中では1推しは彼女としての目線で見たかったという理由。


特に本人から与えてもらったわけでもないのに、突如として
彩のことが気になって気になって仕方なくなってしまった。


それからというもの、彼女のリーダーシップ・歌唱力などの類まれない
才能を見ていくうちにダメ人間のヴォクも勇気を与えてもらっている。


おまけに、人見知りという共通点を見つけてからは完璧な中にも
彼女が思っている気持ちが少しだけ分かって何か嬉しかったwww


この夏は全国握手で会えなくて残念だけど、18枚の個別握手で
彼女と楽しく会話が出来ればいい思い出になるかなとヽ(*・ω・*)ノ


そんな八宝菜も食べずにケーキも食べずにサイクリングして
ポテコとコーラだけを買ってぐーたらな休日を過ごした7/14\(^o^)/


そういえば、金髪に染めて俺から推されなくなった人も14日だったねw