(本・ω・店)

http://akb48matome.com/archives/51752930.html


やっぱり、恐れていた事態になってきたか(´・ω・`)
栄の個別で無理なら、本店の個別と考えていたがアケカスも玲奈ちゃんに
集中して1次は申し込み始めてしまったか(´・ω・`)


これだけ、ファンが増えるのは嬉しいことなんだけどここまで
会えなくなってしまうと、虚無感しか残ってこないよね(´・ω・`)


次回あたりに東京まで行こうかと思ったがこれもまた考え物だなw
やっぱ、ここは福岡の存在を忘れてはダメだと思うんだけどな・何度目w


握手券との交換形式が今のままなら全国握手でも玲奈ちゃんに会える
機会は訪れてこないかもしれないな…仲間がいないことには無理(´・ω・`)


これで会えなくなる確率が増えてくると一気にHKTに走るんだろうな。。。
結局は会えなくなったり見れなくなってしまうと仕方なくなるわ。。。


とりあえず、パレオの5次を少しでも増やせるように頑張ろう(´・ω・`)