(5・ω・2)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-A)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)

絶滅黒髪少女(Type-B)(DVD付)

昨日発送メールだったから木曜と思ってたが届いてたヽ(*・ω・*)ノ
微妙な差があるんだろうな…来週のパレオは留置頼むよ!佐○さん!←


この2枚、青ラップは聴けるわ、紅白も甲乙つけがたいほどに萌え転がれるわ、
ドッキリで泣いちゃうみるきーが可愛すぎるわ、最高だばヽ(*・ω・*)ノ


白に推しが固まってると思って前段階では白と見ていたけど、みるきー
可愛らしさといったらこの上なく、紅も出来はいいではないかヽ(*・ω・*)ノ


それでも、曲調的には白だけどね…歌詞の中にヘビロテ・ポニシュが
あるのは初めて聞いた時は何?って超思ったけどさ(´・ω・`)


そして、劇場盤も無事に届きましたヽ(*・ω・*)ノ
職業が職業なんでキャラアニは扱うことになってるので朝から届いてることで
テンションが上がってしまうわ、早く確認したくてしたくてwww


毎回思うが荷物受取・配完・入金までの手順を全て一人でやってるようなの
って探しても、まずいないと思うわwww
うちの後輩しんごちやんが地元担当になれば別だろうけど←


それで、通常小包37枚・代引13枚全部一人で配完しましたよ(´・ω・`)


数日前にロッカー整理もして準備万端だったけど会社の連中に
ばら撒いてたら、ダンボール1箱(10枚以下)しか今入ってない←


先輩たちがドッキリで休みの香具師のロッカーに何枚もダンボールごと
入れてるので、あの中から何枚戻ってくるかが見ものやね←←←


ちなみに来週もSKEが来るといったらさすがにドン引きされましたwww
94枚と送料で10万は超えちゃってるからね、さすがに頑張りすぎwww


後輩にお金の使い道考えて!と言われたが、これが俺の使い道や!・どーんw
そういや、ここ2日間で財布開けたの代引の時だけや・どーんw


追伸:48関連CDが既に満杯でテレビラックに入りませんw