(予備・ω・選!)

http://akb48matome.com/archives/51755781.html


玲奈ちゃんは腰痛をしっかり治してほしいのでこれ以上の負担は
かけられない意味で負けて複雑だけど安心しています。


フラゲ見ているとぼっちで可哀想だなという別の理由もある←


負けた相手があかりんとあっては、是非とも武道館まで行って
ほしかったが、選抜に入ってまた人気者になるのも嫌なもんで←


じゅりながセンターになれば出来すぎだとしてもヴォクは嬉しいです。
この際だから、玲奈違いで2期生の島田ちゃんが前にいるのも←←←


ちなみに島田玲奈を玲奈ちゃんとは絶対に呼べませんwww
最近、凄い違和感しか感じられなくなってきたわけでwww


世間が本当のゆっぱいの存在に気づくのもいいかもしれない←


まあ、色々書いたけど48系全員で一気にトーナメント組んで
やったのであれば、チラ裏感覚もなかったというのが俺の総意なwww