(谷・ω・間)

http://akb48matome.com/archives/51756086.html
玲奈ちゃんに谷間だと!!いいえ、重力です!!←


とまぁ、推しである俺が言っちゃおしまいなんだけどね←


別に玲奈ちゃんに谷間が出来ようとヴォクは彼女の性格・考え方・親しみ
そして、究極の可愛さを揃えたすべてが大好きなんで気にしていないw


言うなれば、NMBの子達の発育の状況がおかしいのかもしれないのだw
SKEの子達への遺伝子を掻い潜れば仕方がないことなのかもしれないw


ま、水着姿を恥ずかしがる玲奈ちゃんを後ろから抱きしめてあげたい←
最近15cm切った髪にもきゅんきゅんしちゃうよね←


そんなヴォク…まだチャンピオンは買えておりません(´・ω・`)


昨日は忙しすぎて直帰したんで、今日本屋さんに行ったら、彩の表紙の
スピリッツは立読出来るのに、マガジン・チャンピオンは輪ゴムで防御w


すぐにコンビニでどっちも立読は出来たけど、明らかに付録のポスターが
破けていたので購買意欲が(´・ω・`)おまけに刺身もチャリに置いてたしねw


明日コンビニにまだあったら買っておこうヽ(*・ω・*)ノ