(安・ω・置)

http://akb48matome.com/archives/51756202.html
実際はアンチね←


これで完全に2期生の逸材は有耶無耶にされたままだったけど
城で決まったも同然の待遇だな、これは(´・ω・`)


初見からダメなものは今後、好きになることがないヴォクにとっては
48系で初のアンチへと認定させていただきました(´・ω・`)


そもそも、声を聴いた瞬間からダメだと思ったし、某豆や骨折しても
辞めようとしない某光井にも匹敵するくらいのアンチっぷり(´・ω・`)


世界の敦子ちゃんみたいに自他共に認めるエースになってください(笑)


何が嫌かって、2期生の中でまともな写真写りをしてくるからあかんw
オーデの時のジャンヌの歌も別に普通にしか思えなかったんですがw


秋元先生のセンスはよーわかりまへんわ\(^o^)/