(対・ω・応)

http://akb48matome.com/archives/51756749.html


俺の推し5人の勝手な解釈対応


松井玲奈
鍵閉めの握力の強さは異常
ヴォクを見つけたときの目の輝き方は異常←
ディズニー、アニメの話を振ると物凄く話す
唾が引っかかっても怒らずに冷静に対応
ちゃんと見送ってから次の人の握手に行く
名前覚えは本当は悪いからピンチケは可哀相←


高柳明音
何事も全力過ぎる熱血美少女
ポケモンの話をするとやたら嬉しがる
実はおバカなので物覚えは非常に悪い
1日1回ちゅりをするには十分な可愛さ


須田亜香里
最大の釣り師で人を困らせてくる
小さなことでも覚えて虜にさせてくる
まるで彼女なのかと勘違いさせてくる
実は他の推しが出来ることを嫌う
出迎・見送りが完全にキャバ嬢←←←
朝から晩まで全力で釣竿を振り回している


山本彩
冷静沈着で標準語しか話してこない
関西人なのでネタするのは嫌いではない
人見知りで恥ずかしがり屋な一面がある
こうご期待←


渡辺美優紀
愛くるしい笑顔でいつもニコニコしている
2回目で覚えてる言い出すのは明らかな釣り師
むやみやたらな注文でも対応してくる
こうご期待←


以下、色々な俺の勝手な考察


・AKB全体
さつまりこの人の認知力だけはある
逆に言えば、誰でもさつまりこさん←
2年半会わなくても、某前原市民は覚えている
友達言い出して勝手に記憶喪失になる子がいる
人のことをものすごく下に見ているヲタドルがいる
豚キムチすぎて、人のことをバカにするのがいる
無言でも可愛いと思わせるこれからの子がいる
ロボットの動きをする超人気者がいる
偽者がいると言い出すが本当は可愛い子がいる


最後にスレにあったことに突っ込むw


高柳明音
ちゅりの座右の銘の通りで全力で対応してくれる。
常に全力のためか遅い部に行くと声が枯れ気味になってたり。
ちゅりと握手すると自分も全力で生きようと思わせてくれる。
比較的すぐ認知してくれる。


17回ほぼ個別で対応してもらったけど認知されてねぇwww
玲奈ちゃんは8回目・篠田さんは3回目・あかりんは9回目www


ちゅりだけ唯一、ネタやっても何もしてくれないからな(´・ω・`)
ちゅりポーズしながら入場したら乗ってくれるから可愛いんだけど←

>>490
珠理奈はSKE単体の全握の時列の過疎ってた時間帯狙って行ったが
列に居る俺差し置いて列外から野次飛ばしてくるピンチケと
じゃれ合ってて強烈に萎えた
自分のレーンに来る客より場外の奴大事にするなんて論外だろ

バンビー大阪行った時の外野からの野次にはイライラしたわけだが
人のことを見て爆笑するのはやめていただきたかった(´・ω・`)


並んでる時って踊ってるくらいがちょうどいいと思うんだ←


さて、来月の握手のために色々と明日は試行錯誤しますかw
今の時点でも十分だと思ってるけど念は押しておこうヽ(*・ω・*)ノ