(納・ω・品)

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

地元家電量販店に干されていたタイプCで紹介(・ω・)
某レンタル屋に関しては一切置いてなかったです(・ω・)


黒髪はコーナーまで設置してたのに何この待遇の違いwww
なんですか?SKEイラネという定説でも並べてるのですかwww


そんなこんなで、劇場盤が朝方に届きましたヽ(*・ω・*)ノ・唐突w
4次までの分なので14枚だけなので、残りの30枚は佐川の配達員さんに
お願いして営業所止に…ただ、未だに発送のメールこないから木曜かな?w


今回がキャラアニではなくmu-moでの対応だったので納品書も真新しく
握手券も大きくなっていたので非常に違和感を感じています(´・ω・`)


納品書も時系列に並べてくれたが明らかに見やすいと思うんだけどw


とりあえず、受け取った14枚は会社に持ち運んで勝手にばらまいて
おけとお願いしたので明日には勝手に誰かのロッカーに入ってるはずw


栄となんばで94枚どのようにして捌かせるか(・ω・)
この際、各学校の前で配れば需要抜群だと毎回思うのだけど(・ω・)←