(2・ω・0)

松井玲奈さん、20歳のお誕生日おめでとうヽ(*・ω・*)ノ


今過ごしている私の人生において、玲奈ちゃんの存在は多大なるもの。
毎日、玲奈ちゃんのことを考えて会える時は全身全霊を込めて会うし
それに全力で答えてくれる玲奈ちゃん。


並々ならぬ努力を重ねていき、今では立派に成長した玲奈ちゃんを
見ていると、コツコツと積み重ねてきた努力はいつか報われる。
誰かが自分のことをちゃんと見ているから感謝しなきゃいけないと思う。


玲奈ちゃんとは、まだまだお話したいことが山ほどあるし
これからもその笑顔を追いかけ続けたいと思う。


20歳になって大人の仲間入りしたけど、これからも可愛らしさも
あるけど、キレイになっていく玲奈ちゃんを見守りたい。


夢である女優さんへの道も全力で応援したいし、卒業して私も
ヲタを辞めることになっても、玲奈ちゃんをずっと見ていたい。


玲奈ちゃんに会えることがこの世界の中の幸せだと思う。
こんなくだらなく育ってきた私だけどまだ応援してもいいかな?


夢を一緒に追いかけてもいいかな?
一緒に感動して泣いちゃってもいいかな?



玲奈ちゃんがいるから私がいると思っていいかな?



20歳の玲奈ちゃんに幸あれヽ(*・ω・*)ノ

最後に、パレオの特典映像を張っておきます。
ボロボロ泣きまくってしまいました、ごめんなさい。