(激・ω・辛)


メロンパンを20個食べることも考えたがさすがに体に優しくないので
地元で私が大好きな激辛坦々麺を食して来ましたヽ(*・ω・*)ノ


普通に考えてこっちの方が体には優しくないと思ったが←


同行してくださった古川プロ(笑)ありがとでやんすヽ(*・ω・*)ノ
最近になって今頃、玲奈ちゃん可愛いとか言うから見てないだろうけどw


今回は先週のスター姫さがし太郎で玲奈ちゃんに密着した「玲奈大陸」
において、赤からのMAX10以上の12を食べた場合、本当に辛いと
しゃっくりが出るといってたので検証してみたヽ(*・ω・*)ノ


ええまぁ、確かに出ましたけども←
辛いの好きだけど、胃腸が狂っているヴォクにとっては辛いものを食べると
むかつき度が半端じゃなく気持ち悪い…え?玲奈ちゃんの胃袋って宇宙?w


おかげさまで買ってきたケーキは明日に食べることにします(´・ω・`)
普段はここまでないんだが、疲れてるんだろうか、癒せ!玲奈!←


はい、相変わらず気持ち悪いのに今日はマジで気持ち悪い(´・ω・`)