(郵・ω・送)

http://www.nmb48.com/news/event/event_2011_07_28_01.html
全国握手のメンバー云々で語るつもりはないのだが、レーン発表を
してないから、当日決めるとは昔のアケカスみたいだなと思ってみた←


それよりも。。。

<注意事項>
◆当日、プレンゼントおよびファンレターはお受けできませんので
 下記事務局まで郵送ください。

手渡しさせろとは言わないけど、せめてSKEみたいにインフォメーション
センターを設置させて欲しかったな…切手代がかかる意味もこめてねw


当初の予定では来月の名古屋・東京で出せないなら行く前に出そうかと
思ったが、手紙を見せてからポストに投函すればいい話だなとw


ただし、来月だけで小倉までに玲奈・あかりんに1通ずつ、翌週の大阪に
1通ずつ、名古屋に向けにSMに1通ずつ、東京に1通ずつ。


来週の出張公演が終わったら名古屋のSMの分は書き終わっておかないとw
盆明けに小倉の玲奈・あかりんを仕上げて、小倉が終わったら大阪の分。


東京・大阪の分は名古屋・小倉の感想を書くだけなんで短めだろうけどw


うーん、ヲタ充なのは嬉しいがこんなに手紙を書くほどの労力(´・ω・`)
今回はパソコンに打ち込む作業はしないでそのまま書いちゃおうかな。。。


とりあえず、誰か記念切手買わない?←