(留置・ω・勘違)

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットA】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

パレオはエメラルド【ジャケットB】

昨日、発売から2日遅れでごたごたしながらの到着わず(・ω・)


火曜日に劇場盤が届いた時に再販の分は営業所止にしておくように
頼んでおいたのに、再販の分は昨日配達してくる始末(´・ω・`)


しかも、木曜には配達されるはずの熱帯雨林からの通常盤は
配達はおろか、不在さえも入れらずに営業所に止められていた模様。


要するに、劇場盤を留置と通達したのに通常盤を留置(´・ω・`)


ネットで発送状況を確認していたので再販と一緒に持出と思ったら
案の定、劇場盤だけ持ってくるわ、愛想は悪いわ(´・ω・`)


なぜか、受取完了できたのが21時前なのも解せないがなんとかw
確実に受け取れないことも想定されるから今度からコンビニしようかなw


とりあえず、内容に関しては後日。
松井玲奈の軌跡を見るために生まれてきたことはこの上ないです←