(ティラ・ω・ミス!)

http://akb48matome.com/archives/51758425.html


どんな表現であろうと、嬉しさを爆発させるのであればいいと思うの。
大好きなケーキに顔を埋める公約ってのもどうかと思うけど←


それに引き換え、マスコミ完全遮断してブルマやってしまって、あとで
謝罪するという形はいかがなものやと思うけどな←


一部の連中に感謝の気持ちのサプライズなんてものはいらんわwww


にしても、この玲奈ちゃんの顔を埋めるまでの工程の可愛さは何?
おでこNGなのに、テレビ前で釈然とやってのける女優魂ヽ(*・ω・*)ノ←
すっぴんでケーキを食べちゃう姿も嬉しそうだしねヽ(*・ω・*)ノ


しかし、玲奈ちゃんがティラミス好きでよかったわ(´・ω・`)


某金髪の人はモンブランとか好きなものでヴォクが大嫌いなものをセレクト
してくるものだから、誕生日なんか食えたものじゃなかったんでねw


そういえば、あかりんはきのこが嫌いだとか。。。
ちょっと意地悪して椎茸持ち込んでやるか←