(S・ω・8)

パレオはエメラルド【ジャケットC】

パレオはエメラルド【ジャケットC】

劇場盤で事足りていたが、ようやく通常盤にしか入っていない
「積み木の時間」「花火は終わらない」をiTunesへヽ(*・ω・*)ノ


劇場盤に入っているメドレーで聞いてたんで気になる楽曲では
あったけど、この2曲ばっかり今日は聞いてますヽ(*・ω・*)ノ


「積み木の時間」はPerfumeっぽい音だなと思ったわけだがwww
「花火は終わらない」は音が確実に俺好みすぎてねwww


そういえば、劇場盤をばら撒いた時に会社の人にバンビーの音は
アイドルソングとしてではなく、アーティストとして十分に聞けるとw


何かそれはそれでばら撒いたとはいえ、嬉しい限りやわヽ(*・ω・*)ノ


しかし、秋元先生の音しか毎日聞かなくなったこの生活って。。。