(まる・ω・っと)

[rakuten:auc-papermoon:10029184:detail]
昨日、昼休みにコンビニでさっくと購入ヽ(*・ω・*)ノ
10冊以上もあったけど、駅前とはいえ需要あるのかしら?w


中身は読み応えあるなと思ったが、HKTの記事も1ページで単なる紹介に
留まっていたので、思ってたよりは何か不服だったかな(´・ω・`)


SKEもNMBの扱いもAKBに便乗しただけって感じだもんね。
世間的にはAKBがいるから、他がいるのは否めないからね(´・ω・`)


彩が珍しくリボンつけて可愛らしい感じなのでこれだけでいいんだけどw
玲奈ちゃんは1ページしかいないからね。。。何を考えてるんだw


ちなみに昨日買ったけど会社に忘れてました。。。
おかげさまで、某古川プロ(笑)も見れたからいいんでないの?w