(10・ω・19)

http://akb48matome.com/archives/51762087.html


これで間違いなく、絶滅黒髪少女の全国握手の福岡開催はない(´・ω・`)
3週間以内に追加してくるとは思えないし、2nd出るのにするわけがw


全国握手の神戸は前向きに考えていたけど、来週からの名古屋・東京で
もう余裕でやれると思うから、無理はしなくてもいいんだよな(´・ω・`)


まーちゅんと握手したいからその意味は行きたいんだけど←


劇場握手もあるとは思うのだが、ヴォクの中ではNMBは写メ会あるまでは
今度は手をつけないと思っているので微妙なところ(´・ω・`)


10月か11月に遠征しないと年内は再来週の東京で終わるんだよねw
ちょっと、9月の遠征が終わってから考えよう(´・ω・`)


いくらなんでも急に劇場盤の申込を今月内にはやらないでしょw
って、あくまでもヴォクはSKE。。。松井玲奈ですので(´・ω・`)


それにしても、選抜発表をメンバーにも告げないで今日の午後に
サプライズでやるとか…かんちるの気持ちを察してやれよ(´・ω・`)


エースのジョーとか入れないでいいから、なんで、かんちる落とすねん。
何か知らないけど、すげぇ、かんちるのことが好きなんだよ←


これで、エースのジョーをセンターに置くのだろうね(´・ω・`)
何せ、逸材だからね(´・ω・`)申し訳ないけど声が嫌いやねん(´・ω・`)


私、こういうサプライズは嫌いです(・ω・)