(にへら・ω・にへら)

何でだーすーはいつもニコニコしてるの? : もわっっ。


そこに地引網を引けば、軽く大量に引っかかるからw


例えば土曜日の小倉での握手を参考にしてみよう。


パターン1
ヴォク「やあ、あかりん!(右手を上にかざしつつ」
須田「あー、ヨシノブさぁーん」
ヴォク「ぬはぁwwwうううん、今日いっぱい来るわ」
須田「わーい、いっぱいお話しますよー(へらへら」


パターン2
須田「あ、舞妓さん。。。うん?(舞妓になったまっぴとの写真見つつ」
ヴォク「いやいや、こっちがヴォクねw」
須田「分かってますよwwwかっこいいですもんwww」
ヴォク「ちょwwwww何を言い出すねんwww」
須田「うんうん(へらへら」


パターン3
ヴォク「正直、俺ってどうなの?」
須田「うーん、巨人の選手の中では一番好きですよ。」
ヴォク「そっちかよwwwいや、俺俺www」
須田「好きに決まってます(へらへら」


パターン4
ヴォク「これで最後だから、また来週ねー」
須田「今日もいっぱいお話しましたねw」
ヴォク「楽しかったわー♪」
須田「来週はお互いにネタをいっぱい考えておきましょうね(へらへら」


これに全て、隣にいる姉さんが終わってあかりんに目の前にいるが
先の人を完全に見送ってるから、こっちをなかなか向かないのであるw


結局はヴォク自身も最後の最後まで見送ってくれて帰るが帰るまで
話しかけてくるわけで、とんでもない須田劇場を繰り広げてくるw


珍しく握手レポを部分的に書いてみたが、改めて恐ろしい子だ。。。
勝手に世間話してたら、一緒に遊びに行くとか言い出すからね。。。