(互い・ω・戦場)

いつの間にか、1週間も更新してなかったみたいで(´;ω;`)サーセン


先週は遠征の準備でネタ作ってたり、お手紙書いてたりと忙しくて
巡回もままならなかったでござる、申し訳ない(´・ω・`)


大半の理由はこれなんですがね。。。

遠征前にどうしても、機種変更したくて手間取ってまして(´・ω・`)
スマホを使いこなすのに悪戦苦闘していたら、出発前日に(´・ω・`)


尚且つ、SKE・NMBのモバイルも完全に解約したんで公式ブログも
見れないわけで、アメブロだけを頼りにやっていく覚悟ですわ(´・ω・`)


おかげさまで、時間がなくなったのでアメブロ今まで全部読んでたのを
推し(れな・ちゅり・あかりん・ゆりあ・彩・みるきー・あいにゃん)しか
読まなくなったので、これはこれでいいのかなと思っております←


さて、本題の4連休を使っての遠征は楽しい面もあれば、悲しい面もあって
ヲタ活だけは山あり谷ありは勘弁して欲しかったというのが本音(´・ω・`)


これまでAKBの12回の握手で培って、暑中見舞ハガキを何通も、さやみるに
送ってきて完全に伏線を引けていたと思っていたのに、微妙対応(´・ω・`)


リラックマで培ってきたのは完全に勘違いだったみたいです←
今週末のZepp Tokyoインテルユニに戻そうかと思います(´・ω・`)
福岡の現場で顔がヲタにばれてるなら、もう熊よりも堂々とします←


まあ、今週も東京に握手には行くので対応次第だろうけどw
劇場盤で行くのも完全に写メ会までは動きませんヽ(*・ω・*)ノ←
博多が早く活発化してくれたら、それでいいのだよ←


そして、栄の握手の方はというと、松井玲奈さんは体調不良で1部と
3部しか参加できずに退場なされて、私の傷は癒えないというね(´・ω・`)


「本当に来てくれたんだ」と1部で先週の小倉の最後の握手で約束したことを
守ってちゃんと来たヴォクへの感謝の言葉を聴けたので満足してるけど←


須田さんの地引網に大量に捕まったり、初めてやっと中村くんとも握手
出来たので、総合的に見ればよかったとは思っているヽ(*・ω・*)ノ


ただ、玲奈ちゃんの体調が心配で心配で仕方なくてね(´・ω・`)
今度は金欠になってきたし、松井玲奈さんと博多しか動きません(´・ω・`)