(倒・ω・壊)

W松井は一年に何回倒れるんだ : もわっっ。


先週の大阪では1部に2枚・3部に4枚行ってきたけど顔面蒼白なのに
受け答えははっきりしてたのは、ヴォクだったからと思っていいのかな?←


1部終わりに普段は人前で見せることがない物凄く辛そうな表情を
してて、心配になったので話しかけてみたけど本当尋常では(´・ω・`)


本人の体調管理云々よりも、本当早くAKBの仕事に連れ回されるのは
もう少し考えてほしいと思うのだけど、これはどうなんだろうか?


例えば、2週間にわたって放送されたEXILE魂の秋元Pによるメンバー
紹介があったけど、本編では放送されなかった未公開として先日あったが。


わくわくしながら補完してみると、まさかの「SKEのエース」発言のみ。
同じく隣に座っていた彩も「NMBのエース」と言われただけ(´・ω・`)


辛いものとメロンパンが好きで、本当の努力家は松井玲奈くらいはw
正直、アンダーにも入れてない数人の紹介が長かったことに憤慨したw


メディア選抜だからと片付けられてしまえば、それまでなんだろうけど…。
とりあえず、ピンチケの数を減らして俺と握手してればいいと思う←


結局は俺です(´・ω・`)サーセン