(9・ω・3)

完全自己メモヽ(*・ω・*)ノ

絶滅黒髪少女 劇場盤握手 東京会場】
1部:山本2 渡辺2
2部:山本1 渡辺1 小柳1
3部:篠原1 山口1 肥川1
4部:渡辺1
5部:山本6 福本3
6部:山本5 渡辺5
7部:山本2


彩:16 みるきー:11 あいにゃん:3


非部制の状況を確認出来てなかったので改めて掲載してみたけど
何も入れてなかった3部にかんちるが入っていたとは(´・ω・`)


1枚しかないけど、懇親のネタをやる予定なので手が抜けないなwww
昼飯で空けていたつもりだったけど、4部のみるきーが終わったら
5部に向けて作戦もかねて、昼飯を会場前のコンビニに行けばいいかw


彩は複数枚出しで8個・みるきーは5個作っていればいいかな(´・ω・`)
1個くらいはガチで話したいことを3枚分で作っておくか(´・ω・`)


一応、名古屋で体験はしているのでやりにくいことはないしねw
彩には野球ネタをガチで作っておけば楽しく会話出来そうやしなヽ(*・ω・*)ノ


当分は会えないしね←