(怒涛の・ω・3連続)

土日を使ってドタバタ劇で東京までNMB個別握手&出張公演へヽ(*・ω・*)ノ


3週連続のヲタ充もフィナーレを飾ることになって、先週の時点で栄が
終わってしまったので、今回は全く前日からテンションがあがらず←←←


名古屋の握手会での対応は普通だっただけに伏線も引けてないだろうなと
思っていましたが、結果的には大逆転で満足は出来ましたヽ(*・ω・*)ノ


以下、行動や握手の状況を交えてのレポヽ(*・ω・*)ノ


朝3時に起きて、地元を出発したのは4時で7時の飛行機に。
台風12号の影響でフライトしないと思いましたが上空なので無関係みたいでw
それでも、離陸して数分間はひっくり返るのかと思うほどの揺れ((((;゚Д゚)))


多少、遅延はあったもののさくっと東京ビッグサイトに移動して1部へ。
前回来たのが、1年半前の桜の栞の写メ会だったので懐かしかったですw


1部は彩2・みるきー4の全て1枚出し。
並びたくなかったので、受付締切時間に入って消化していったら
最終的にお互いに1枚ずつになったところで、みるきー列に。


受付認証には入れたのに、係員に2部の鍵開けさせるからここで待てとか('A`)
彩もまだ1枚残っていたので、無理と伝えたら、まさかのみるきー戻しwww


彩にもまだ1枚あると、そこで伝えざるおえなかったので超きまずい('A`)
こんなハプニングで鍵閉させられても、まともにいくわけもなく('A`)


挙句の果てに、彩に弁解しても確実に不信感しか抱かれませんでしたwww


2部になり、ショックから立ち直りきれないヴォクは興味本位で1枚取ってた
2期生の握手会に並ぶ。。。いや、全く並びたくないと連呼。。。


あまりの低速握手と2期生は定期写真写りの悪さが露呈してるし
楽しめるわけもないし、JK4人(島田・瀧山・高野・村上)と
握手できればと思っていましたが…意外と見た目は普通だったwww


結果的には瀧山あかねちゃん(通称:ねっち)に佐賀県から来たことを
伝えてみたら、凄い喜んでくれて手をブンブン振り回して釣られたwww


その後は、非部制(ゆっぴ・あやにゃん・かんちる)に行く度に
ねっちを見続けていたら、手を振ってくれたり誤爆したりと釣られたw


何せ、でかいし可愛いしJKだしで超見てて楽しかったんだもん←
ヴォクは2期生ではねっちを応援させていただくことになりましたm(_ _)m


その後の5部からは彩5・みるきー5などの大量持参と列が多くなったので
複数枚をやってみたけど、これまたひどいくらいにうまくいかない(´・ω・`)


3枚出しでパリーグの球団でどこが好き?と聞いて序盤で「楽天」と
答えてるのに話が全くかみ合わずにいるもので、まさかの野球ネタでも
食いついてこない彩の機嫌の悪さに正直参ってしまいました(´・ω・`)


完全に厄介だろうなと思って、素直に「ハガキとか来たりしますか?」と
一般的な質問を投げかけてみたら、「少ないですけどある」と。。。


次の時に「じゃあ、届くのは届くのね」と聞いてみたら。。。
「ヨシノブさんのも届いてます」と…いやまぁ、先週も言われたんだがw


何か機嫌が悪いのか、どうなのかよく分からないまま。。。
最後の握手に言ってみると、まさかの彩から話しかけてきたΣ(゚Д゚)


「あ、あの。。。着替えましたよね?」
「うん、ばれたかwww」


ヴォクが何か言いかけたので、話しかけるのをやめてきたんだけど
こんなことはないと、「何?」と聞いてみたらのこれwww


結局、最後の握手も明日行くわ、踊るわと言ったら「ほんまに?」と
大阪弁で言ってくれたので、まあ、よしとしますわヽ(*・ω・*)ノ


そんな土曜日の出来事。。。
実はここでショックを受けてますけど、日曜に巻き返してます←


あと、みるきーに関しては今回の握手会で完全に妹として接するのから
同じ元ハロヲタとして、たまに握手すればいいと思えるように←←←


彩から視線を感じながら、みるきー列並ぶのも億劫だったし、
何せ、塩対応でお兄ちゃんと強引に最後言ってきただけなんでね(´・ω・`)


明日は日曜のZepp Tokyoでの出張公演レポートなりヽ(*・ω・*)ノ