(箱初・ω・体験)

昨日に引き続き、土日の東京遠征のレポートですヽ(*・ω・*)ノ
今日は日曜日に行われたZepp Tokyoでの出張公演の様子をヽ(*・ω・*)ノ


土曜日は握手終了後、ゆりかもめで新橋を経由して秋葉原で飲むことに。


しんごちやんの後輩(アキバに会社があるレモン推しと北九州の非ヲタ)と
チーム伊万里の3人で飲んだのですが、みんなして崇めだして調子に乗って
飲んでいたら、結局ウゼノブになってしまう醜態を(´・ω・`)


しかし、関東に行ったというのに昔からの馴染みのあるヲタと誰とも
会わないというのは、俺の集客力と人気のなさが伺えた週末だったわ←←←


その後、秋葉原の町を宿探しを1時間するものの、カプホが潰れていたり
ネカフェも渡り歩くものの、フラット席がないと意外と腐ってたわ←←←


結局、一番最初に立ち寄ったネカフェに戻ってきたわけだが、ここがまた
ペアフラット席でも二人で入ってなんとか寝れるだけの狭さ(´・ω・`)


何度も起きては寝ての繰り返しでまともに寝れないなと思って劣悪だと
思っていたが、もっと劣悪な椅子に寝てるやっすんさん(´;ω;`)


今度、遠征する時はカプホくらい探しておくのがベストだな思った←


そして、日曜日は再び、ゆりかもめでお台場方面へヽ(*・ω・*)ノ
やっすんさんのチケ引き強運ぶりに助けられて130番台ヽ(*・ω・*)ノ


過去2回の福岡でも200番以内だったので、Bブロック最前のバーを
確保できれば楽しめるだろうと思っていましたが。
結局はこんな良番だからとやっすんさんの要望に答えて下手2〜3列目へ。


彩も青春ガールズでは下手だし、先月の福岡ではセンターで俺の要望に
答えてもらってるし、何せこんなに近いならとwktkすぎてヽ(*・ω・*)ノ


いざ!開演!!!!!!!しかし、俺の「何っ!!!!!」とこだまするw
開演前に後ろから関西弁で喧嘩腰で今から祭りでもやるのかと思うほどの
汚い言葉連発で煽っていたのでうるさいなと思ったら本当に祭りwwww


青春ガールズが始まると同時にモッシュしてきて、あれよあれといううちに
センターに流れ込まれて、財布をポケットに入れてるものだから
気になって気になって仕方なくて自己紹介まで気が気がじゃくて(´・ω・`)


これじゃダメと思って、やっすんさんに預けてからは楽しめるようには
なったけど、終始押しやられては帰りたくなる始末(´・ω・`)


それでも、流れに負けたくなかったので踊ってはサイリューム
ぶち落としたり、彩を間近で見れるときにはがっついたのですが←←←


ただ、この輩が酒臭く口臭が半端じゃなく気持ち悪いの一言(´・ω・`)
前からはせっかくいい匂いが漂っていたのに何をしてくれとる(´・ω・`)


尚且つ、一番楽しみにしていた「Blue rose」がりかにゃんポジ(´・ω・`)
結構、考えて場所取りをしていただけにこれは本当に参った(´・ω・`)


アンコールまでに楽しめないと来た意味がないなと思い出したので前に
無理なら少しでも後ろに下がってでも陣地を確保してからは楽しめたw


転がる石になれ・絶滅黒髪少女青春のラップタイムだけは前回の福岡で
全力で踊れずに不完全燃焼だっただけに、どうしてもやりたくて(´・ω・`)


結局、テンションがあがりすぎて最後にやっすんさんにハイタッチする始末←


ただ、うちらの前に一人で女の子が見ていたんだけど、終演後には
後ろに追いやられたことはかなり悲しい気持ちになった(´・ω・`)


もっと箱でするときは警備員を配置するとか係員が上から見ているのなら
公演を途中で中止してでも、退場させる措置くらいして欲しかったな。。。


OJSを握手会に配置させるくらいなら、箱に置くべきじゃないのかな?


そして、終演後の楽しみといえばハイタッチ。
福岡では全員だったから、他のメンバーとも触れ合える機会と楽しみに
していたのですが、東京では4チームに分けての4人だけのハイタッチ。


私はAの山本・門脇・近藤・木下へ。
チームプレーをやろうと3人で意気込んでいたのですが全く
被らなかったので、全員別々のハイタッチで望むことに(´・ω・`)


Aの山本・Bの山田とCの渡辺・Dの小笠原と二手に途中で分かれたの
ですが、Aの列が過疎っていて、俺の前に一人だけしかいない(´-ω-`)


緊張もしてたし、ゆっくり歩いていたら一番最初に彩がいるではないかwww
前の人が軽く終わって行ったなと思って数メートル前からゆっくりしてたら
明らかにテンションがあがって俺を出迎えてくるではないかwwwwwww


「今日、めっちゃ踊ったわ!!今度はこっちも来てなぁ!」って
話しかけたら、凄い楽しそうに話してきて凄い幸せすぎた←←←


何せ、剥がしも緩いから普通に会話出来るレベル過ぎて逆に吹いたwww
福岡と同様に立ち止まって2回もハイタッチして会話するとはwwwww
一応は覚えてくれてたみたいですヽ(*・ω・*)ノ2週間行った価値あったねw


その後は単推しを見せ付けるためにも他の3人には軽くハイタッチで←
おかげさまで、なんばにも必死にならないとダメみたいです←


あとは、渋谷で遊んだりお台場に行く時間もなくなっていたので
さっさと空港に行って、地元でヲタジョイフルして解散しましたとさ。


現在は3週間分の疲れが一気に出てきて、喉を痛めてしまって風邪を引く
直前にまで追いやられてしまってますが、頑張って治してます(´・ω・`)


次回のヲタ活動の予定は。。。ない!
しばらくは金欠だし、引きこもっておこうかと思います(´・ω・`)