(極・ω・潤)

http://akb48matome.com/archives/51767956.html


ゆいはんは本当に見ていて和むわぁ(´-ω-`)
飾っていない格好で訪問するとは可愛らしいじゃないか(´-ω-`)
それをうpしているりっちゃんもGJではないか(´-ω-`)


勝手な最近の持論なんですが、女の子ってもう餌をやりまくって
お金のかかる女の子よりも普段は超ださいんだけど、自分に会う時は
めっちゃ頑張ってきました的な健気な女の子が好きだわ←←←

この際、料理も家事も苦手だったら俺がやってあげるよ、うん←
一緒に成長できていければいいではないか←


と書いたところでそんな女の子はこの世の中に存在はしていない。
それがこの腐れきった現代社会のリアルなわけですわ\(^o^)/


ヲタとかさっさとやめて、リア充なりたいわぁ\(^o^)/
年齢考えてたら何かゾッとしてきましたわぁ\(^o^)/


どこかに得意料理は南瓜の煮付けで色白もやしはいませんか?←