(霜・ω・月)

SKE48 | ニュース


怒涛の3週連続握手も終わって、次回のヲタ活の予定が未定のままで
私を何を糧にして生きていけばいいんだろうと定期憂鬱に過ごしていたら。


11月で尚且つ全員集合の好条件でこの上なく全てを満たすことが出来る
AKBの個別握手会が開催されるではないですかヽ(*・ω・*)ノ


10月だと慌しくなりそうだし、12月だと完全にアウトなので11月が
一番条件的には適していたし、先週は折角の東京で遊べてないし(´・ω・`)
遠征組にとっては土曜開催じゃなければ日帰り考えないといけなくてねw


2日もあれば、関東を満喫できることも分かったし、昔のお友達たちも
いなくなった以上は関東に滞在する意味もなくなってるんだけどね←


とりあえず、1次は玲奈ちゃんに3枚申し込み完了ヽ(*・ω・*)ノ
2次はないことは分かってはいるけど、まだまだやりますよ←←←


彩・あかりん・ねっち←を確保しないといけないからねwww


しかし、松井玲奈さんとこれから先は完全に5枚とか握手出来ないな。。。
AKBに引き連れられるのなら、福岡握手会にも連れてくればいいのに←


安心安全な松井玲奈さんとまったりと早く握手したいぜよ(´-ω-`)