(ぶっ・ω・つけ)

http://akb48matome.com/archives/51769049.html


今回は1次で売り切れることを覚悟の上で申し込んだけれど
現実的に突きつけられてしまうと戸惑ってしまって(´・ω・`)


SKEもAKBでも1次で売り切れた上に当選数も3枚以下の現状を考えると
玲奈ちゃんと握手することが完全にプレミア化しちゃったね(´・ω・`)


私も3枚中1枚しか当選していないわけで幻滅中(´-ω-`)
ただ、会社でとてつもないことを突きつけられたのでショックは低い。


だって、11/12に会社の試験をぶつけられちゃったので行けなくなったwww


玲奈ちゃんに会える機会はまだあるけど、このチャンスを逃してはダメだと
突きつけられて一瞬にしてやる気が出てきましたからヽ(*・ω・*)ノ


ただまぁ、玲奈ちゃんに会える機会を減らされたし、須田・篠田・山本と
2次で入れる予定だったので、時間がたつたびに残念が増した。。。


それでも一気に切り替えて、来月の10/7〜10/10まで4連休を申請して
パレオ大阪全国握手会とNMB1周年記念のNHKホールに遊びに行こうかと
考えているので、これはこれで今年最後の遠征になっていいかなとねw


ただし、この前のパレオ個別握手で玲奈ちゃんの振り替えの分も使ったし
ましてや、彩の振替握手の再販にも申し込んでないからね(´・ω・`)


おまけに、インテックス行っても玲奈ちゃん引き換えてくれる人も
いないから、1枚しか握手出来ないだろうけど…これは仕方ないw


東京に行っても、1回しか握手出来ないのだから逆に考えれば
大阪ではその辺のピンチケを引き込めば複数回出来るんだしね←←←


とりあえず、切り替えて10月を楽しみにしますヽ(*・ω・*)ノ
もちろん、11月の試験も頑張らないと後悔するからねwww