(だすわ・ω・いか!)

SKEの須田亜香里ちゃんが可愛すぎる : もわっっ。


須田さんのプラメくる度に顔が赤くなってしまうヴォクです(´-ω-`)
内容はほっこりするものばかりだけど、添付が可愛いのなんの(´-ω-`)


来月の大阪で会えることがとても楽しみで仕方ありませんヽ(*・ω・*)ノ
玲奈ちゃんは数枚しか取れないけど、あかりんは10枚は欲しいかなw
残りは誰に行くべきなのかは…中村・柴田・木崎で埋め込むんだろうけどw


SKE48  部活魂 (扶桑社ムック)

SKE48 部活魂 (扶桑社ムック)

初めてこの中身を画像で見たけど、やばいやないかwww
とりあえず、さっさと注文しておこうかと思います(´・ω・`)