(強・ω・運)

AKB48 24th シングル じゃんけん選抜決定!&1位~8位発表! | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba


序盤まではSKE・NMBを応援していたのだけど、あれ?篠田さんいる?って
具合に考えていたら、センターなっちゃったヽ(*・ω・*)ノ


正直な話、選抜総選挙でも2年連続の3位になって、上二人の牙城は
崩せないし、今年にいたっては4位になっちゃったからね←


3位になっても、結局はすぐに後ろや脇に行かされて生かせてない。
真ん中に立つことはないと思ってただけに1位は本当に嬉しいです。


なんだかんだで、この世界の入り口になった篠田さんは好きですから。
好きなら、昨日のマリンメッセに行ってこいというのは別の話だけどw


俺が今会ったところで彼女はどんな反応してくれるんだろうね←
2年半会わなかったけど、反応が同じだったので安心はしてんだけど←