(1次・ω・結果)

11/27大阪 山本彩 1部

11/27大阪 山本彩 2部

11/27大阪 山本彩 3部

11/27大阪 山本彩 4部

11/27大阪 山本彩 5部

11/27大阪 山本彩 6部

11/27大阪 山本彩 7部

11/27大阪 山本彩 8部

11/27大阪 渡辺美優紀 2部

11/27大阪 渡辺美優紀 5部


全部はずれ\(^o^)/




昨日の夕方にメールで確認した時に「落選」のメールしか来てなくて
「当選」のメールがあとで届くと思ったものの、時間が立ちすぎたことと
10個全て落選していることに気づかされて、凹んだ(´・ω・`)


SM7波動砲が1次で売り切れた事態なので2次はどうしようかと迷ったが
結果的にはSKEのセットリストに行くことにする反逆ぶり←←←


2次の結果も悲惨なほどに売り切れたみたいだしこれはこれで仕方ないかなw
再販で大阪に入れるか東京に行こうかとちょっと思ってはいます←


仮に東京に行くとしても、彩が全く取れなくて他のが取れちゃった場合は
行くのだろうかと勝手ながら勝手に最悪の事態を想定していたり(´・ω・`)


1人あたり30秒として1時間で120人が撮影出来る計算になるんだが
これを120人×8部で考えて、960人に1枚ずつ撮影出来る分だけの
温情を少しは考えて、措置してくれてたもよかったと思ったり←


まあ、写メ会でなければ劇場盤は買わないと決めていただけに残念w
次も。。。やるわけないか(´・ω・`)